BlogPaint






京都芸術講座は、皆様のお蔭をもちまして、無事、終了いたしました~☆

ありがとうございます、ありがとうございます!!!


なんと、およそ240名の参加者さまが、南は沖縄、北は北海道から、お越しいただきました♪
雨の中、参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!


そして、用事があって来られなかった方々も、応援してくださり、気持ちだけでも参加しますと言ってくださり、
おかげさまで、大盛況に終わりました。

いろいろお心遣いいただき応援グッズをお持ちいただいた皆様、おおきにごっつあんです♪
生まれて初めての電報も頂戴しました☆素敵なペーパーウエイト付き♪
131111_2257~001131111_2259~001

沖縄のエツ様、おおきにです~


会の前の2,3日は、ほぼ徹夜状態で、準備をしていたのですが、間に合わず、本当にお見苦しい点が多々あったと思います。
大変失礼いたしました。
睡眠不足を解消しながら、徐々に会の総括をしていきます。
ぜひぜひ、お気づきの点がございましたら、コメントくださいませ☆
了解をいただくまでは、非公開コメントに設定致しておりますので、よろしくお願い致します。

また、講師をしてくださった、五井野正博士のスタッフの方々からは、
博士の話しが、とてもノッテいる、きっと集まっておられる方々の感じがいいからだね。
と、嬉しそうに言ってくださいました。
実際、博士のお話は、ぐんぐん伸びて、初めは1時間か1時間半お話しされるのでは?
と、言われていたのですが、2時間たってもノリノリで、
側近の方に、何度もまもなく終了カードを出すように、支持を受けました。

どんな、お話しをされたのか、残念ながら、私は外の準備をしたり打ち合わせをしながら、
隙あらば場内に入って聴いていたのですが、主催者は、ほとんど聴けないものだそうで、
次回、大阪で講演される時、じっくり聴きたいです☆

そんな訳で、参加者の方で、ブログなどで書かれた方は、ぜひ拝見させてくださいませ!
尚、お写真並びに音声は、肖像権、著作権の兼ね合いで、載せられるときは、五井野正事務所にお尋ねくださいませ。

私も、アンケートなど、いろいろな方法で、得た情報をお伝えできるよう、がんばります☆

ながながと、書きましたが、私の希望は、
浮世絵を通して、たくさんの方々が以前の日本人の素晴らしさに気づいて、誇りに思ってくださることです!!!

その一歩が、この会で踏み出せたのではないかと、自負しております♪

心より感謝を込めて・・・
皆様、本当にありがとうございました!!!
クリックすると新しいウィンドウで開きます

隅から隅まで、ずずずい~と、おんありがとうございまする~♪
クリックすると新しいウィンドウで開きます