BlogPaint

長野の博士の講座が終わり、京都へ帰ることに・・・

今回は、「浮世絵へのきっかけ」を作ってくださったM子さんと、かっこいいダーリン、そして優しい甥っ子ちゃんも来てはって、名古屋までご一緒させていただきました☆」

甥っ子ちゃんは、長野に住んではるので、車で駅まで送ってくれはる。
途中、美味しいワインで有名な、五一ワインにより、試飲~♪
・・・アレ?前に飲んだのと違うな?
アツ「すみません。なんか、前にここのワインで、甘くてシュワシュワしたのありますか?」
店員さん「あれは、冬限定なんです~」
そうか~、アレ美味しかったのにな~☆
また、冬に来たいな♪



名古屋に着いたら、M子さんが時間ある?と言われ、途中下車しました☆
ダーリンは、カットに行かれ、私達は、お茶をしに~
ここのコーヒー美味しいのよ♪と、M子さん。
じゃあ、私はケーキセットの紅茶?!へへ、苦いの苦手ねん☆
131104_1639~001


ここは、何階だっけ?
忘れたけど、いい眺め~、「よっ、絶景かな~!」
131104_1628~001
名古屋城どこにあるか、わかります?


131104_1632~002
お向かいのビルには、二連のエレベーターが、四台ならんで動いていて、
よっぽど、お客様が多いんやね~

M子‘Sダーリンが、髪型をすっきりして合流されると、
「来週、京都芸術講座に行くために、カットしてきた♪」ですって~、嬉しい!!!

そして、ラストスパートにむけて、盛が付くように、ご飯食べに連れてってもろた、ヤッホホ~~^^
おおきに、ごっつあんです!!!



クリックすると新しいウィンドウで開きますそして、名古屋の夜は更けていく・・・