131101_1727~002

日が暮れる前に、行かなくちゃ~急げ急げ~
外国からの観光客で、なかなか進めない。
いえいえ、はるばる海外から来てはるのだから、お・も・て・な・し~☆
131101_1737~002


さすがの八坂さん、ライトアップして、迎えてくださった(感謝です)
いつも、おおきにです☆

131101_1737~001
池田先生の真似をして、UFO風に光を撮りたかったんだけど・・・

131101_1739~002
11月3日には、舞楽奉納がございます~♪

131101_1745~001
大国主さまと白うさぎさんも素敵です~

131101_1747~001
さ、今から、本屋さん回って(結局、どこもまだ本置かれてなかった)、
ラストの回の「人類資金」観てきます~~~!!!

てか、もう観てきて書いているのだけど、ぜひ映画館で、観ていただきたい映画です☆
テレビでは、スポンサーが、つかないかも・・・
この映画のスポンサーさんは、素晴らしいと思います、おおきにです~!!!