VFSH0046

今日、もう昨日かな?
オムネク・オネクさんの本の一番好きなところ
第3章 金星(ティサニア)はどのようにしてアセンションを遂げたか
を読んでいました。

金星も地球と同じく、イヤそれ以上に、核エネルギーや核戦争、一部のエリート層による大衆の支配により、
多くの人々は、時間も、衣食住も、仕事に、心までも自由にならない、がんじがらめな時代があったそうです。

なんとかしようと、試みてみても、悲惨な結果に終わってしまい、
そして、地道に選挙で、心正しき方々を増やし支えていき、
十分な数のキーマンが選出され、皆がずっと待ち望んでいたその日がやってきました。
人々はそれを簡潔に「始まりの日」と呼びました。
素晴らしい指導者たちは、政府と軍隊を撤廃しました。
人々は、衣類、食料、これから植える種を持って行進し、田舎町に移住します。

もちろん初めは大変ですが、10年も経たない内に自給自足の村が、惑星中にできたそうです。
今までの技術や知識も平和的に活用され、オムネクさんが、地球に来る前には、
ドラえもんの未来以上に、楽しい世界になっています。

通貨がなく、乗り物などは共有で、お家は自分で作る事が出来、
働きたい方は、みんなの為に働き、学びたい方は共有の学校で学び、創造性溢れる暮らしです。
ひとつお約束があるとしたら、自分の創造したものには、最後まで責任を持つ(ちゃんとリサイクル)。

考えてみれば、全ての方が、自給自足できて、衣食住できれば、本当にしたいこと、生きたい人生ができる☆


五井野博士は、「地球も生き物、複合生命体なんだよ。」と言わはります。
本来は、地球にある全ての生命が、生きられるようになっているんですね。
地球に、良くないことをしなければ・・・?!

どうぞ地球にも、素晴らしい「始まりの日」が来ますように!!!

先ずは、プランターで、家庭菜園をはじめましょうか?
それとも、近くの農家さんを応援しましょうか?

今では、種もお金儲けの為に品種改良されて、一代か二代とかで、種がとれなくなって、ずっと種を買い続けなくてはならないみたい。
そんな種から出来た作物を食べ続けて、大丈夫なの?
種屋さんへ、どうぞ正しい種を売ってください。
お金は、食べられません。
種屋さんも、楽しい暮らしをしたくないですか?
そうでした、種屋さんも大元から仕入れるのでしたね。
これから、自給自足の永遠に続くブームが来ます、その時の為に正しい種を守ってください☆
いっしょに、地球の「始まりの日」を実現させましょう~♪

今日、私はフェイスブックの「遺伝子組み換え食品はいらない」と「たった一人で日本を変える方法」って、会の仲間に入れてもらいました☆

クリックすると新しいウィンドウで開きます楽しい彼岸へ渡りまっしょ~♪