最新表面jpeg
浮世絵の大々お師匠はんに、講師をお願いして、今年の11月10日(日)に、京都芸術講座を開催します~♪

実は、念願だったのよ~あなた~胸のお~くでずうと~♪



五井野先生のおかげで、浮世絵を通して、日本人って素晴らしかったんだ~、ご先祖様大好き!ありがとうございます☆
って、心の底から思えるようになりました!

日本人に生まれてこれて、良かった~♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます
わ~♪ 心が広々と拡がっていくように感じません?


最新裏面jpeg
先生は、若かりし時に、世界へと飛んでいかれたので、ご存じない方もたくさんいらっしゃるようで…
私も、ごく最近、浮世絵に興味を持ってから、存じ上げました(#^.^#)

初めは、なんだか偉い人だって、自慢してるみたいって思ったのですが、
本当にぶっ飛んでスゴイから、自己紹介されるだけで、自慢話やと思ってました(すみません)

後に、ご自身で「自己紹介するとき自慢しているように思われないよう、控えめに遠慮していうようにしているんだけど、自慢しているって言われちゃうんだよな…」と、悲しそうに言ってはった時があって、
心の中で、「思ってました、ごめんなさい!!!初めだけなんです~、すみません☆」って、思ってました☆

そんな、すっごいのに純粋な方です~☆

みなみな様、是非ご参加くださりませ~♪




PS  このチラシ、私が初めてデザイン、データ、印刷屋さんにお願いするまで、
    チャレンジした作品です☆
    いかがでしょうか?
    嬉しくて嬉しくて、5000枚も刷っちゃいました~
    配りまくるえ~~~~~♪ (実は、もうほぼ333枚になりました☆)
    チラシ作る時ね、「やったことないなら無理やて、プロにたのんだ方がいい」て、
    心配して言ってくれる人もいたけど、やってん!!!
    ダメで元々、これも度胸試しと顔晴ったら、
    なんか、ドンドンいろんなことが、叶っていってる~♪たのし