BlogPaint

うううああああ~
眼の奥がズ~~~ンと痛いよ、
目をつぶっても眼の裏が明るいよ~

頭が痛いよ~
ねゆっぽいよ~

仕事中もつらい

同僚が見かねて、頭痛薬くれようとしたけど、
漢方の王様をもったいないけど、飲みました。

そして、犯人は、パソコンと携帯のLEDって、わかっちゃいるけど、やめられない~♪

早速、PCメガネ50パーセントカットって、言うのを買ってきた

50%は、しんどいのがまんしてねって、ことか・・・


出来るだけ、画面みんように、早く記事作る練習になるかもね
目さん、つらい思いさせてて、ごめんなさい☆

・・・いたわります

皆様も、浮世絵とポンとアツを読んだら、一度休憩してください~☆



クリックすると新しいウィンドウで開きます


遠くを見たり、自然を見たり、美しい物を見ると、いいようです・・・?!
と、いうことは、
浮世絵を見ればいいんだ~☆