131220_2132~002

かわいいでしょ?

ある時、体調がよくなくて、自分をだましだまし頑張っていた時、
純和風、純京都どすえの素敵な女性から、赤いカワイイ手提げ袋を手渡されました☆

お仕事中だったので、休憩の時に開けてみると、かわいいこの子がコンニチワって、顔を出しました。

いつも、お着物姿の大人っぽいしっとり女性だったので、イメージのギャップに思わず、〇〇さんカワイすぎ~!!!

強烈に、可愛さが増して、〇〇さんが大好きになりました☆

このイメージのギャップって、いいですね~

ふだん洋装の貴方さまが、しっとり和風女性のイメージを手に入れることも。。。

ぜひぜひ、このイメージギャップ演出プレゼントに、楽天「みやび」をご活用くださいませ。
京もの親善大使みやびはんでした~

BlogPaint


ポンちゃんにもプレゼント☆



クリックすると新しいウィンドウで開きます

浮世絵の贈り物もいいですね☆
浮世絵ならアートメディアさんをお勧めいたします~
http://www.artmedia-1.biz/