池田整治の公式サイト

うわっ☆

なんで、自衛隊なの?
って、びっくりされました?
驚かせて、ごめんなさい。

この方は、元自衛隊のすごい方で、ほらオウム事件のサティアンに、自衛隊さんが入って行かれた方です!!!
その時は、死を覚悟して、奥様にちゃんとことづけて、行かれたそうです。
その方が、現役自衛隊の時に、みんなに本当のことを書いた本を出版されました。
マインドコントロール 日本人を騙し続ける支配者の真実
現役で出版するのは、とても勇気がいると思います!!!
それでも、伝えなければと言う、正義感☆本当の自衛官の中の自衛官です!!!

今は、真実の表現者として、本で表し、講演会で伝え、メルマガで教えてくださいます。


その池田整治先生と私を、百合子ちゃんと言う素敵な女性が、つなげてくださいました♪
もともとは、池田先生も五井野正博士のことを尊敬されていて
(五井野博士は、芸術だけでなく科学、医学薬学、宇宙物理学、原子物理学,社会運動などなど多くを教えてくださってます。)、
池田先生のことを私は、もちろん存知あげておりましたが、
まさか池田先生に、メールでお話し出来るようになるとは、想像すらしてませんでした☆

そんな池田先生ですが、顔文字とか、使ってお話ししてくださって、
とってもキュートな一面をお持ちのかっくいい紳士です!!!
ほんまにほんまに、かっくいい~~~


そんな、池田先生の最新版メルマガ、心のビタミンです、どうぞ~☆


五井野正博士講演会のご案内…真実情報を求めて



 今月12日と来月10日、五井野正博士の特徴的な講演会が行われます。
五井野博士については、私のメルマガを受け取っている方は十分ご存じだと思います。

 科学、医学、薬学、宇宙物理学、原子物理学、美術、音楽、文学、宗教、社会運動等
多方面で、実際に功績を挙げてきた、現代のレオナルド・ダビンチのような方です。

 ところが、日本では完全に、博士のことは「情報封鎖」されてきました。
 拙著「マインドコントロール2」を出版するときに、ビジネス社から
 
 「この本を出せばサイバーテロを受ける恐れがある。
 社としてはバックアップ等態勢を取るので、
 池田さんも対策を取っておいて下さい」と提言がありました。
 
 同著で、五井野正博士の世界的な功績等を出版本としては
はじめて公に書いたからです。

 世界では、学問研究の最高峰は、「アカデミー」で行われます。
アカデミーが大学の教授等を指導するのです。

 残念ながら、世界金融支配体制下にある日本では、アカデミーがありません。
東大の学長以下、全て文部科学省の役人に、予算で統制下におかれています。

 五井野博士の、ロシア国立アカデミー名誉正会員、スペイン王立薬学アカデミー会員
アルメニア国立科学アカデミー会員で、フランス文化勲章受章、等々の経歴を見れば
日本以外の世界では、「天才」と即、理解されるのです。

 ところで、10月12日の都内の日本青年館中ホールの講演のタイトルは
「宇宙の本当の姿と異常気象」です。

 宇宙の本当の姿こそ、絶対に被支配者に知られたくない情報として、
NASAを使って、世界金融支配体制が、偽情報を流し続けてきました。
宇宙の本当の姿を知れば、人類が目覚めて、彼らの支配が困難になるからです。
 
 「地球温暖化」の原因が「二酸化炭素」と言うのも、真っ赤な嘘です。
是非、宇宙の真実を知る日本で唯一の五井野博士から、
本当の宇宙の姿を聴いて下さい。                      ←(ここから、さらに注目です~)

 また、11月12日に京都私学会館で行われる講演のタイトルは  ←(お直しです、11月10日(日)で宜しくです☆)
「ゴッホの日本文字と、日本の未来の解決は浮世絵の中に!?」です。

 博士の描いた6本のひまわりの絵は、ゴッホを超えた絵と評価され、
生前にエルミタージュで個展を開いた世界唯一の芸術家でもあります。

 実は、博士の北方四島芸術村構想で、当時の橋本首相とロシアのエリティンの間で、
北方四島が日本に返還されることになっていたのです。

 それを潰したのも、同じ日本人です。それ故、彼らは、博士を日本で
「情報封鎖」しているわけです。

 さて、秘密保護法がいよいよ発布されます。  ←(秘密保護法については、山本太郎議員を始めたくさんの著名人、藤原紀香さんまで心配されています)
 すると、このような、彼らにとって不都合な「超極秘」情報は
博士といえども口にすれば、犯罪人にされかねません。

 そうです。今回の講演が、「真実」を語れる最後の機会かも知れません。
是非、そういう意味でも、1人でも多くの方に博士の講演を聴いて欲しいと思います。

 本当のことを知れば、生き方が変わる。
  生きたかが変われば、社会が成長する・・・

 ●「宇宙の本当の姿と異常気象」
 ・10月12日(土)1315~1530(第一部)
 ・日本青年館中ホール
 ・申込:info@dignity-defense.com (人権擁護安全保障連盟)
     03-6268-8036 03-6268-8034(Fax)
  ・細部: http://artmedia-1.biz/ArtMedia/blog/2013/09/post-15.html

 ●「五井野正博士 京都藝術講座」
 ・11月10日1300~1800
 ・京都私学会館
 ・申込:アートメディア [info@artmedia-1.biz]
 ・細部: http://artmedia-1.biz/ArtMedia/blog/2013/09/post-16.html
 
 

 以上、心のビタミンより、グレーのカッコ内は、私が付け足しました。


池田聖治先生の公式ホームページです♪
http://ikedaseiji.info/
ここに、心のビタミンというメルマガ(なんと無料購読です☆ラッキ~)
そこで、アップされました☆
心のビタミンは、まさに元気の出るメルマガが送られてきますので、ぜひぜひ~♪


池田先生のご著書です☆

マインドコントロール 日本人を騙し続ける支配者の真実 心の旅路 転生会議 課題がわかると人生は楽になる マインドコントロール 2 今そこにある情報汚染 原発と陰謀 自分の頭で考えることこそ最高の危機管理 超マインドコントロール 1 日本人はいつまで騙され続けるのか! マインドコントロールX 国防の真実 超マインドコントロール 2 日本人だけが知らない!日本と日本人の凄さ! 脱・洗脳支配 日本人の資産と思考を奪うマインドコントロールのすべて ついに来たプラズマ・アセンションの時 ムーの末裔たる日本人よ!縄文・明日香文明の再始動で地球消滅を救え! 今を生きて ガイヤからのメッセージ 今、「国を守る」ということ 日米安保条約のマインドコントロールから脱却せよ ヤマトごころ、復活! 人類の幸せの原点 マインドコントロール (TO文庫) 〈親米派・親中派〉の噓 日本の真の独立を阻むものの正体 目覚めし「ヤマト魂」たちよ、地球「最後の戦い」が待ってるぞ! 襲い来る超巨大マネーモンスター 銀河連合本部からのアセンション・サポート

う~ん、たくさんあって、どの本からよんだらいいか、迷ってしまう~と言う方には、
私は、「マインドコントロール2」を知り合いに勧めていただき読んだのが、初めてでしたが、
そこからでも、そうなんや・・・全然しらんかった・・・マインドコントロールにはまってたわ・・・
と、みんなに読んで読んで~となりました。
そして、五井野博士についても書かれています♪

次にお勧めは、やっぱり今でしょ?!
ということで、最新情報の書かれている新刊「目覚めしヤマト魂達よ、地球最後の戦いが待ってるぞ!」
をお勧めします。
日本は、世界の雛形で、日本の各地と世界の各地がリンクしている、だから日本が良い意味で、
良い方向へ向かえば、世界もよくなるという情報が、各方面から言われていますね。

もともと、日本人は、例えば江戸時代、世界で一番すばらしい国だったと、外国の文献にも書かれているそうです~

追伸
池田先生のことや、お勧めの本のこと、世界の雛形のこと、江戸時代の事、詳しい方は、コメントでフォローや、URL貼り付けよろしくお願い致します☆





・・・なるほど、なるほど、ためになるわ~。