妹さん菊

(京都駅の階段、photo by エツさん)

え~業務連絡~業務連絡~♪

美智子さんの妹さんで、エツさんが、このブログをよく見てくださるとのこと、感謝!!!

エツさんは、沖縄在住でいらっしゃるので、そうそうお会い出来ないのだけど、
先日、京都に来てくれはった~☆

高の原にあるトータルヘルスデザインさんで、
歯医者さんなのに人気のマッサージを教える先生の講座に学びに来てはりました~
(私は、チラシをお願いしに、ついて行った)

その後、京都駅にて、美智子さんに、中食をごっつあんになりながら
話は、私の部屋の話題に、

実は、私、、、
片づけ苦手やねん。。。

ていうか、ドンドン興味が涌いて、行動に移っちゃうので、片づけている間ないねん。
学生時代も、中間試験の前に、お布団でかまくらを作って、その中で勉強する話をすると、
エツさん、びっくりしてはった☆

けど、このかまくら物凄くヤル気が湧いて、やったるで~ってなる。

そして、このかまくらから手の届くところに、教科ごとの本やノートがある。

そんなん、私だけ・・・?








隣りの席にいた女性二人が、初めは韓流の話ししてはったんやけど、
その後、私達の話しをニコニコしながら、聞いてはったそうです♪
 (エツさん談)






もうすぐ、秋☆