131125_1604~001
南座の仲間とホテルオークラで、ケーキセットをよばれて来ました~♪
(これ、まだ紅茶を注いでもらう前にカシャ)
おティー
このおティーの会は、ちょうど右下の右手だけ写っている副支配人の計画です。
前から、オークラさんで、みんなとこうやって楽しくおティーの会をしたかったんですって。
嬉しいですね~♪

南座秋の舞台体験(また記事にします)も無事、そして好評に終わったので、みんなをねぎらいつつ夢を叶えられたという訳です☆
BlogPaint

131125_1735~001
ロビーは、クリスマスバージョンなので、手乗りツリーをしてみました♪
131125_1736~001

お外にも、大きなクリスマスツリー☆
131125_1744~001
実は、ケーキ三つ食べちゃって、オークラの前にも、待ちきれなくてシュークリーム食べたので、
もうしばらくは、ケーキの顔は見たくないって、思いましたが・・・
次の日には、忘れてしまいました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます
今も昔も、お茶はホッとしますね~♪