ブログを通して、お詫びをさせてください。

フェイスブック、並びにツイッターなどで、お友達申請してくださったり、コメントをくださった皆様へ

私、恥ずかしながら、携帯がスマートフォンではなく、携帯からコメントやアクセスが出来ない環境にあります。
アクセスするには、家に帰り兄のパソコンを兄が使い終わった後に借りて、
接続する次第でございます。(しかも光ではない)

クリックすると新しいウィンドウで開きます
(紐に吊られた亀のように、思うとおりにならぬ環境とお察しくださりませ)

只今は、240名の方々に、地道にお礼のお返事をしているところです。
ブログは、更新すると決めているので、キーボードに頭突きをくらわせながらも
居眠りをこらえてやっとります。
友達申請やメッセージの一部は、携帯のメールにお知らせが来るので、保存して、フェイスブックなどに繋がった時に、お返事をしようと思っていたのですが、その方々に接続することさえも出来なくなっていました。
大変、申し訳ございませんでした。

131112_1807~002

実は、只今、仕事が上のような格好でガイドをしておりまして、その合間に狐になっております☆
私、やりだすと入り込んでしまう性分で、狐にいたっては、全力で狐になっており、終わるころにはヘロヘロになっております。
今月末には、顔見世に突入します。

131116_1419~001
どうぞ、ブログをメインに、友達申請ならびにコメントを気長にお待ちいただけると、助かります☆

自分のお願いばかりして、本当に、ごめんなさい!!!