BlogPaint

先ず、はじめに、ご無沙汰して、スミマセン!!!
諸事情で、長野と京都を行ったり来たりしてます(言い訳させてください)

そんなこんなで、
本日は、ず~と観たいと思っていた映画が、京都で上映されると聞き、京都近辺の方にお知らせしなくてはと、
出せた顔ではないのですが、出て参りました☆


2015年1月16日
「日本と原発」in京都精華大学 夕方6時半 開演です。

(なんと京都が、待ちに待った関西初です☆)


原発反対の方も、原発賛成の方も、現状、そしてそもそもなぜ原発を使う必要があるのかしくみを知って、日本にとって、いい方法を考えられたらいいのかなと、思います。

...

それには、とってもいい映画だと聞いていたのですが、なんせ一般の映画館では、上演されていなかったので、助かります~
そして~、な、なんと、無料なんです♪


京都精華大学さんは、太っ腹~です☆感謝☆

メインは、学生さんの授業の為だと思うので、ジャマをしないように、お行儀よく見せていただきます!


問い合わせをしたところ、さわやかな男性の声で、予約なしで当日お越しください、広いホールを用意してあるので、お誘いあわせの上、どうぞお越しくださいとのことでした♪

市民社会ホーラムより
http://civilesociety.jugem.jp/?eid=28621

ちなみに、上映スケジュールには、大阪で2月4日難波別院でもチャンスが☆
東京、鹿児島、高知、神奈川、福島、北海道でも、見られるチャンスが
あと、自主上映もできるそうですので、ぜひ皆で未来の為に見てみませんか?

「日本と原発」ホームページ
http://www.nihontogenpatsu.com/story


クリックすると新しいウィンドウで開きます

「わちきも、駕籠にゆられて観に行こうわいな~♪」