うひゃ~~~きもちいいな~~☆



初めて、全身アロママッサージを体験してきました♪

しかも、まあちゃんさんのアロマ上級資格のレポート作成のためのモニターの為、無料♪
私は、デトックスコースをお願いしたら、なんと出るわ出るわデトックスっきり~~~

140226_1533~001首のこりにも、きもちよか~
140226_1504~001途中寝てしもた
140226_1514~001足、むっちゃええよ~
140226_1521~001おなかもデトックス~
140226_1540~001自分のマヤのキンに合ったお茶を入れてくれはる
140226_1552~001優雅な気分にひたりました~
140226_1557~001手がね、白くなって、ほわほわしてるねん♪
140226_1550~001エステしてくれはった、まあちゃんさん☆
140226_1550~002このサロンのメリルケイさん☆
このサロンで、マヤ歴やリモートビューイング(これ凄いよ!いつか受けたいっ☆)とか、心と身体と魂のケアを身に付けさせてくれはります!

こちらは、メリルケイさんが書いてくれはった、私のアロマ体験のブログです♪
http://meryl-k.de-blog.jp/blog/2014/03/post_351d.html
皆さんも是非~30名モニターで、終了しちゃいますよ
オッ早めに、予約を~

クリックすると新しいウィンドウで開きます
全身アロマエステやて、ええな~
うちらもたまには、優雅に自分磨きしにいこか☆